

おひさしー!w

Maple110829_102541.jpg

おはようございます。魅力溢れるブリ天デスヨ(ワラ)

おひさしぶりの更新で~す♪
更新止まってたのはまぁ・・・メイポ引退状態だったのと・・・
ブログのID・パス忘れry


まぁいろいろ(?)ありましたが、また暇を見て更新しましょうかねw

170なたよ^q^


おかげさまで
170レベなりましたヒャッホーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


170なったよw

お祝いしてくれたみんな
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


コレからも地味にがんばります^q^


はだかpq

久々更新w


久々の更新ですw
まずはみんな、ハピバお祝い゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


愛してるよぅーーーvvv

思いっきり本名呼びなのはこの際気にしない←

ありがとー^^


とまぁ、お祝いムードはさておいて。
相変わらずアホばっかりやってる日々ですw


ブロッコメイドブロッコメイドw
姉さん怖いですpq←おいコッチ見んな・Д・


まーkのエッチpqまーくんの本性pq

双子?

引退したハズの2人組
↑引退したハズの暇人2人w



ココからはうさちゃんタイムw

うさたん
もっちもち
じーっ


最近の出来事と言えば。
ホンネクに卵1個つきました(ノ∇≦*)
月曜ホンテのみなさんありがとー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

月曜ホンテの皆さんありがとーw


そして今日は
久しぶりにjkm行ってきましたw

SB取得のお手伝いで呼ばれて行ったんだけど・・・

久々jkm

200が2人てどんなwww
討伐早そうだね~なんて言ってたけども・・・
176HRsが抜けたにも関わらず

本・体・10・分・!?

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



怖い世界だ...ヾ(;゜□゜)ノ


フルボッコ

新キャラ作ってみたよw

ユウたんw

みどりんが70チケ使って弓を作りマシタw
やっぱりランダム運最強のみどりん・Д・

楽しそうだったので
俺も70チケ使って新キャラ作成。
思いつかなかったから取り合えず聖魔でw←
よーしまずはショーワで顔ランダム!
行っくぞぉおおおお!!!

らんだーむ!

・・・・・

ま、まぁそんなコトもあるさ、うん。
気を取り直してもう1回!!
行っくぞぉおおおお!!!

らんだーむ!2

・・・・・・・

よ、よくあるよくある。
よし次こそは!3度目の正直だ!!
行っくぞぉおおおお!!!

らんだーむ!3

wwwwwww
オワタ\(^Q^)/

もうコレでイイよ・・・
次だ次、髪行こう!!

ココは勝負でカリスマ行っちゃうよ!!
来ぉおおおおい!!!

カリスマ

モサモサ嫌だ・3・

次こそ来ぉおおおおい!!!

カリスマ2

ミラクル☆
モサモサの次はツルツルかい・Д・

こうなりゃヤケだ今度こそ来ぉおおおおい!!!

カリスマ3

オワタ再び\(^Q^)/

カリスマ4







ランダム運はないらしい

自分のランダム運の無さに諦めた俺様←
普通にショタッ子作りました^q^


最終結果w

アバも揃えて~
最終的に、こうなったw(゜ー゜* )


メイドだらけw

気付けばメイドだらけヽ(‘ ∇‘ )ノ



らんでぶーw

ホンテ直前

何してんだおまぃらw

何してんだおまぃらwwwww





くろちー
